アドバイザーのご紹介

髙橋 元尚たかはし もとひさ

所属代理店名 株式会社 フィンテック
会社URL https://www.fin-tec.co.jp/
対応エリア 茨城県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県
出身地 東京都
自分の人柄 まじめで誠実だと周囲から言われます。小学生に書道を教えている為か優しいとも言われます。
休日の過ごし方 散歩、カラテ、ゴルフ
好きな映画・ドラマ 坂の上の雲、幸せの力、青天を衝けなど
好きな食べ物 麻婆豆腐、ルーローハン

Interview

FPとしての強みを教えてください
生命保険業界12年目になります。
働くきっかけは、自分自身が18年前に不整脈になり生命保険(医療保険)を給付請求する機会がきっかけです。
経験から加入時(入口)の収支バランスももちろん大切ですが、給付請求(出口)を意識してご提案出出来ることが強みです。
東証一部上場企業(不動産業界:8年)での経験とその中で培った士業の方々とのネットワークなども強みです。
保有資格を教えてください
TLC、相続診断士
相談者さまへ一言お願いします
私の使命は、お客様の不安を少しでも取り除くお役に立つ事です。

現在の日本は給料が上がらないのに物価が上昇している(スタグフレーション:インフレとデフレ同時進行)状況、
またコロナの影響が給料にとても影響して将来に対して不安を抱かれていると思います。

ライフプランを作成することで、具体的になると思います。
楽しみながらお手伝いできたらと思います。

 
 

経歴

2009年4月 アクサ生命保険株式会社にて営業職として約3年間勤務
2012年5月 マニュライフ生命株式会社にて営業職として約7年間勤務
2015年2月 PEAK Convention(MDRTマニュライフアジアinバンコク会議出席)
2015年3月 第一回プレジデントカップ入賞


メディア掲載実績

相談者の声

一覧へ戻る